人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめっこにっき


06年12月生まれのハル         09年8月生まれのリコ           ふたりの育児日記★
by gekko-ms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度♪

去年の冬はエアコンとホットカーペット(+加湿器)だけで過ごしましたが、
この冬はまめがいるので他の暖房器具を買わないといけません。
エアコンは足元が暖まらなくて好きじゃないし、埃も舞い上げるしね。

で、色々と調べました。
空気を汚さず暖めるということで、小さな子供さんがいる家庭では
オイルヒーターが人気ですよね。
でも電気代が高いらしいから、それはちょっと…(><;)
それになかなか暖まらないようだし。。

それでうちは遠赤外線パネルヒーターを購入することに!
何種類かあって迷ったんですが、お値段手ごろでデザインもかわいい
スウェーデンの家電メーカーElectrolux(エレクトロラックス)のものに決定!!
そしてそれが到着しましたぁ~♪↓
冬支度♪_f0099106_1525135.jpg

つけてみると、けっこうすぐに熱がぽわ~んと出てきます。
夜中の授乳にも使えるかも!
そしてしばらくつけておくと部屋のどこにいても体がぬくぬくしてきました。
8畳用らしいけど、11畳のLDKでも今のところOK!
やさしいぬくもりで、良い感じです。
智久くんも「思ってたより暖まるなぁ!」と気に入ったみたい。

真っ白でかわいくて気に入りました。
エレック(エレクトロラックスだから…)と名付けてかわいがりたいと思います。
by gekko-ms | 2006-12-02 23:02 | にんしん
<< 最後の日曜??? 健診 39w2d >>