人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめっこにっき


06年12月生まれのハル         09年8月生まれのリコ           ふたりの育児日記★
by gekko-ms
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薬の日 39w6d

予定日前日の薬の日です。
天気も良く風もないので、散歩してから病院に行こうと思ってたけど…
昼ごはんを食べたら無性に眠くなってきて、2時間近くも寝ちゃった!!
散歩できませんでしたぁ(^^;)

午後病院に行って内診の後薬を入れてもらう。
今日も特に変化なしでーす。
子宮口の辺りは大分柔らかくなってきてるらしいんだけど
入り口はしっかり閉まってるそうで…。
またも「どんどん攻めてね」と言われた。

病院の帰りに実家に寄ったら、デロンギのオイルヒーターが置いてあった!
まめのために買ったそうなのです!!
1ヶ月の里帰りのためだけにすごい気合だぁ。。
里帰り中はうちのエレックを持参しようと思ってたのにな。
赤ちゃんいなかったらそこまで必要ないものなので
なんだか申し訳ない…(--;)
ま、うちの妹がいつか嫁いで赤ちゃんができたときにも使えるか。
彼氏もいないしいつになるかわからないけどねぇ。。(失礼)
by gekko-ms | 2006-12-06 23:30 | にんしん
<< ☆まめ誕生予定日☆ 今日も散歩!! >>